入学願書等の個人情報の取り扱いについて


  1. 入学願書等の個人情報の定義
    本校を受験するにあたり、受験生の皆様から提出された「入学願書」に記載された内容、「調査書」に記載されているすべての情報、必要に応じて提出いただく高等学校からの「推薦書」の内容、その他本校を受験するにあたり提供いただいたすべての情報を指します。
  2. 入学願書等の個人情報の利用
    上記①の個人情報の利用目的は次のとおりです。
    ・入学志願者との連絡。
    ・成田国際福祉専門学校入学審査会における審査資料。
    ・今後の教育活動のための統計資料(個人を識別あるいは特定できない状態に加工して利用)。
    ・入学者について、教育指導上の基礎資料。
  3. 合否結果の第三者提供
    入学において、高等学校長に書面にて合否の結果を通知します。
  4. 入学願書等の個人情報の保持および管理
    受験生の皆様からご提供された個人情報は、厳重な管理体制のもとで保持し、業務に応じて権限を与えられた者のみがこれを取り扱い、紛失、改ざん、漏洩等を防止するために、適切なセキュリティ対策を講じます。
  5. 入学願書等の個人情報の保存期間
    上記①の個人情報は、同年度の最終入学選考終了後から5年に渡って、厳重な管理体制のもとで保持し、保存期間を経過した個人情報のすべては、業務に応じて権限を与えられた者が責任を持って破棄・削除します。
  6. 入学願書等の個人データの開示・訂正・削除
    上記①の個人データは、本人に限り、開示・訂正・削除を求めることができます。なお、上記①の個人データを開示・訂正・削除を求める場合は、本人であることが確認できる証明等を提示・確認された場合に限り、応じることとします。
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